今シーズンが終了しました。 | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。


左から2番目がウチのチビです。

1番右側に写ってるのが、富士通の石川周平選手です。

ウチのチビは降りたとこですが、石川選手はもうすでに降りた足の次の1歩を踏んでますね。

左側Nのマークの選手は日大の山田那衆選手です。
ウチのチビと着差あり、の同タイムでした。

山田君に負けたのをかなり悔しがってたウチのチビです。

5台目を飛んでいるところまで戻します。

カッコいいでしょう、ハードル。

さあ、あなたも始めましょう。

ではここで!

ハードル競技と掛けて~!
坂上二郎さんと解きます!


その心はぁ~!

飛びます、飛びます。

来季も応援宜しくお願いします、おしまい。