長女が亡くなったのが2019年8月。
翌年、コロナが蔓延しだしてペットを飼う人が増えたと聞きます。

我が家でも、夫婦と次女で話し合ってペットを飼うことになりました。

2020年の7月に家族の一員となったトイプードルレッドのエマちゃん。

とてもビビりで、頭が良くとても甘えん坊ですね😊

きっと長女がいたらとてもかわいがったことでしょう。

長女は小さいころから動物が大好きでした。。。

金魚、ハムスターを飼いましたが。犬や猫は飼っていませんでした。

飼っていたら。。。と思う時がありますが。

今日は、お空から「エマちゃん4歳🎊おめでとう❣」ときっと言っていますよ😊

 

愛犬エマちゃんの4歳のお誕生会です^_^