今日はお彼岸です。。。長女が小学校に上がる前と、小学校にいたころに平塚総合公園に遊びに連れて行きました。わんぱく広場という芝生の上で、フリスビーをしたり、ポニーの乗馬を楽しんだりしました。ふれあい動物園で小動物や七面鳥、ヤギや羊に触って長女はとても喜んでいました。懐かしくもあり切ないところでもある公園です。

駐車場に着いて、車を降りるとき愛犬のリードを忘れていたことに気が付きました。

妻が、ペットショップでリードを買おうかと調べましたが。。。

結局、妻のスカーフを首に巻かせて歩きましたが、平塚のはらっぱという芝生の上で、人も少なかったのでスカーフを外して走らせてみました。ドッグランで走るように、愛犬の名前を呼ぶと全速力で駆けていく姿に感動しました❣親ばかでしょうね(笑)

リードを忘れたことで逆に楽しむことができましたよGOOD❣

 

 

桜がところどころ、6~7分咲きできれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の中にあるレストランの、テラス席で早お昼をいただきました❣

 

今日は、お彼岸ということで赤飯付き❣

 

今月は私の誕生日があり、バースディデザートをレストランからいただきました❣

おなかぽんぽこですね(笑)

天気は曇り空でしたが、心は晴れやかに楽しんで来れました❣「今日も長女は一緒だよ」と妻は、長女がしていた時計を見せて言っていました(笑)