長女は、私の誕生日、バレンタインデー、父の日には必ずプレゼントに手作りのメッセージカードを添えて送ってくれました。今回は、次女は国家試験が近いので夫婦でテラスモール湘南に行きました。その前に、妻からは春物のセーターをプレゼントされています❣

ナノユニバースNano Universe というお店で、普段使いのスーツを買いました。あらかじめ通販サイトで気に入ったので、お店に取り置きをお願いしていましたからサイズの確認だけで終了です。生地の肌触りもよく春に向けて気分を上げられるかなと思います。そのあと、パンケーキのお店に入りました。

そこで、イチゴたっぷりのパンケーキセットと、妻はハンバーグといちごのパンケーキセットを注文しました。

 

 

 

これでもかというほどイチゴをいただき、もうおなかぽんぽこでした。
そのあと、ペットショップによって、生まれて3か月に満たないかわいいチワワちゃんを抱っこしました。

長女が、いなくなって今年の夏で4年になります。やっと、夫婦でお出かけをして、おいしいものをいただき装いを買う気持ちになってきました。。。
過去に引き込まれず、未来に絶望することなく。。そのために、今を一生懸命生きようと思います。「明日死ぬかのように生きよ 永遠に生きるかのように学べ by ガンジー」ですね。

 実はこの後、妻もワンピースを買いました😊