不老不死とロボットと、未来とか | 関口 剛の~ありのまま日記@早坂つよし(芸名)など Tsuyoshi Sekiguchi

関口 剛の~ありのまま日記@早坂つよし(芸名)など Tsuyoshi Sekiguchi

役者。F1レーサー目指すも挫折。(FJ1600/英国Fボクゾール) 今はサラリーマン。スキマ時間を利用して、YouTubeやブログ、せどり、ebay輸出、デザイン、NFTなど様々なビジネスに挑戦中。節約やポイ活も取り入れて、地味~に人生の逆転を狙う。ニ児のパパ。60歳までに退社が目標

こんばんは、

関口 剛ですニコニコ

早坂つよし(芸名)など


ことも?

だったかな?

AIアプリなんだけど、

会話ができてズゴイ


少子化が進み、

人が少なくなって、

次にこの世界を支配するのは、

ロボットとかなのかもね


なんか、

この流れは止まらないし、

想像がつかないから怖いって

思う所もあるけど、


それでも時間は

流れて行く訳で、

仕方ないね


今は人間のワガママで、

人間に都合がいい

そんな世の中だけど、


100年もすると、

それは違ってる様な気がする


僕は死んじゃってるけど、

冷凍保存して未来に

目を覚ますってなビジネスも

あるらしいし、

不老不死も現実になるだろうし、


未来を見て見たい人は、

見てみるのも良いかもね


てな感じで、

今回はおしまい


では、

またー爆笑


リンクまとめ ←(SNS等WEB)


YouTubeチャンネル


出演ドラマ