金も女も名誉も手に入れる | 関口 剛の~ありのまま日記@早坂つよし(芸名)など Tsuyoshi Sekiguchi

関口 剛の~ありのまま日記@早坂つよし(芸名)など Tsuyoshi Sekiguchi

役者。F1レーサー目指すも挫折。(FJ1600/英国Fボクゾール) 今はサラリーマンをやりながら、スキマ時間を利用して、YouTubeやブログ、せどり、ebay輸出、デザイン、NFTなど様々なビジネスに挑戦している人。節約やポイ活も取り入れて、地味~に人生の逆転を狙う。ニ児のパパ。

こんにちは、

関口 剛ですニコニコ

早坂つよし(芸名)など


読んでる



F


六田 登さんの作品だ


僕はこれに影響を受けて、

F1ドライバーを目指した


なんで、

F1だったの?


そりゃあ、

金も女も名誉も手に入れる為だよ


そういうの、

男だったら持ってるハズ。


しょせん動物だもん

人間って


なのに、

コンプライアンスだとか、

あーだ、

こーだ言って、

時代のせいとかにして、


行動しない理由作って、

小ぢんまりとした人生を歩んで終わる


そんなの嫌だったら、

特に若かったら、

Youやっちゃいなよ


って思う。


たった一度の人生、

最初からホワイトカラーの

会社の方がいいなぁとか、

平和ボケしないで、


挑戦して欲しい


死ぬ時に後悔しない為にさ


てな感じで、

今回はおしまい


では、

またー爆笑


リンクまとめ ←(SNS等WEB)


YouTubeチャンネル


出演ドラマ