あっという間に読み終えてしまった本 | 関口 剛の~ありのまま日記@早坂つよし(芸名)など Tsuyoshi Sekiguchi

関口 剛の~ありのまま日記@早坂つよし(芸名)など Tsuyoshi Sekiguchi

役者。F1レーサー目指すも挫折。(FJ1600/英国Fボクゾール) 今はサラリーマン。スキマ時間を利用して、YouTubeやブログ、せどり、ebay輸出、デザイン、NFTなど様々なビジネスに挑戦中。節約やポイ活も取り入れて、地味~に人生の逆転を狙う。ニ児のパパ。60歳までに退社が目標

おはよーございます

関口 剛ですニコニコ

早坂つよし(芸名)など


あっという間に

読み終えてしまった本



やりたい事をすべてやる方法


須藤元気さんの本。


前に読んだんだけど、

須藤元気さんのボランティアに

参加したのをきっかけに、

また読んだ


面白かった♪


僕もいろいろやってきた。


カーレース、格闘技、役者、

ギター、雑誌編集、などなど。


だけど、

須藤さんはスケールが違う

僕とは違い過ぎる


いやー、

しかし、

世の中にはスゴイ人が

いるものだ


さて、

僕はこれから、

会社で労働、労働


そうそう、僕は、

ただのサラリーマン。


それが現実‥


てな感じで、

今回はおしまい


では、

またー爆笑


リンクまとめ ←(SNS等WEB)


YouTubeチャンネル


出演ドラマ