久しぶりの更新です…笑

新年度もはじまって年号も発表されました!

そんな僕は最近ボクシングの調子が絶不調で気持ちが下がりっぱなしでした。

3月ずっと調子わるくてほんとに練習にも行きたくないくらい落ちてました笑
ジム行くのが本当にしんどかった
までまるまる1ヶ月調子悪かった時がなかったからね…。 焦りまくりでした
勝ったから全てが上手くいくなんてそんな甘くはなかったです

今日は久々に凄く調子がよくてやりたい事もできて納得いく練習ができた!


こいう落ちてる時に側で支えてくれるみんなに改めて感謝です


プライベートは楽しい事ばかりなんで後に更新していきます^_^

東京きて3年、今年で4年目!
少しずつ焦らずゆっくりがんばります^_^


ちゃんつよ