新年あけましておめでとうございます!


4日から仕事が始まり、全く正月を実感していませんが、箱根駅伝を友達と見に行ったり、浅草に初詣出に行ったりと充実はしてました。


今年のテーマはずばり「忍耐」と決め、耐え忍いで良い結果がイロイロ生まれればと考えます!


今月下旬には冬休みをもらったので、又男4人で海外に行く事に。


そんな感じで今年一年間頑張っていきます!