こんばんは~🌉
今日は朝から通勤のシミュレーションをしたよ🚗💨
裏道を通れば50分で着いたよ😁
信号もほとんどないし楽チン楽チン👍スイスイ行けるしね😁早朝のドライブも楽しいもんだね😁
その後は仮眠をとり、トレーニングジムへLet's go💨💪
今日も鍛えましたよ💪💪💪
今日行ったラーメン屋さんの店主さんに『ガタイよくなったねぇ』と😄1ヶ月近く行ってなかったからなぁ。その間、鍛えまくってました💪(笑)
んでもって、今日もラーメン屋さんに行きました🍜💨
(お誘いくださった方にもありがとうございますと伝えます✨)
今日は日立市のおさかなセンターの敷地内にある大盛軒本店で汁なしまぜそば(麺200g)に肉増しとメンマのトッピング+店主さんの愛情トッピング(再就職先決まったから特別に❤️)


まさかの味玉とうずらに海苔が❤️
豚さんもかなりの量です😱
メンマは、甘口の下味に黒胡椒と一味唐辛子のパンチが効いてます👊癖になるメンマです✨
店主さん、いつも本当にありがとうございます😭❤️
でも、今日は余裕で食べられたなぁ😋
大盛軒は自分がラーメンにハマるきっかけになったお店の1つです✨
はじめは食べられるかなと不安でしたが(小豚そば、麺200g)普通に食べられました😋
次に行ったときは豚そば(麺300g)にチャレンジしましたが、何とか完食✨
...が、しかし、帰る途中にヤバイことになり、コンビニのトイレへ直行💨💨💨💦💦💦
もういいや。と、思いましたが、1週間後にまた行くという、中毒性のあるラーメンです😆🎵🎵
麺も最高に美味しいです✨
今日もグダグダ長文になってしまいました(笑)
それでは、また~😁