こんばんは~🌉

今日から仕事でした✨
新しい職場はやっぱり緊張するよね。
と言いながら、緊張したのは朝礼のご挨拶だけだったなぁ(笑)
すぐに溶け込みましたよ❗
スタッフさん、みんな優しい❤️
まぁ、前の会社でも異動あったし、初対面は慣れっこだね(笑)
朝は通勤大変だけど、近々お引っ越ししないと💨

まぁ明日の朝も早いからもう寝ますね💤

皆様、いい夢見てください✨

それではまた~😁
こんばんは~🌉

今日は朝から通勤のシミュレーションをしたよ🚗💨
裏道を通れば50分で着いたよ😁
信号もほとんどないし楽チン楽チン👍スイスイ行けるしね😁早朝のドライブも楽しいもんだね😁

その後は仮眠をとり、トレーニングジムへLet's go💨💪
今日も鍛えましたよ💪💪💪
今日行ったラーメン屋さんの店主さんに『ガタイよくなったねぇ』と😄1ヶ月近く行ってなかったからなぁ。その間、鍛えまくってました💪(笑)

んでもって、今日もラーメン屋さんに行きました🍜💨
(お誘いくださった方にもありがとうございますと伝えます✨)
今日は日立市のおさかなセンターの敷地内にある大盛軒本店で汁なしまぜそば(麺200g)に肉増しとメンマのトッピング+店主さんの愛情トッピング(再就職先決まったから特別に❤️)


まさかの味玉とうずらに海苔が❤️
豚さんもかなりの量です😱
メンマは、甘口の下味に黒胡椒と一味唐辛子のパンチが効いてます👊癖になるメンマです✨
店主さん、いつも本当にありがとうございます😭❤️
でも、今日は余裕で食べられたなぁ😋

大盛軒は自分がラーメンにハマるきっかけになったお店の1つです✨
はじめは食べられるかなと不安でしたが(小豚そば、麺200g)普通に食べられました😋
次に行ったときは豚そば(麺300g)にチャレンジしましたが、何とか完食✨
...が、しかし、帰る途中にヤバイことになり、コンビニのトイレへ直行💨💨💨💦💦💦
もういいや。と、思いましたが、1週間後にまた行くという、中毒性のあるラーメンです😆🎵🎵
麺も最高に美味しいです✨

今日もグダグダ長文になってしまいました(笑)

それでは、また~😁


ハロー👍

今日は朝からジムへレッツゴー💪
会社始まるから少しでも鍛えないと💪
と言いながら、週に2、3回は行ってたね😁
前は水泳やってたけど、結膜炎になってからトラウマになってるんだよね😭😭😭(それも先月の中旬に💦)
それからはジム通いを始めたのさ🎵
ジムはいいよ~😁本当にいいよ😁
自分は音楽聞きながらトレーニングしてるけど、お気に入りの曲聞きながらやってます✨
何故かロック系が多いかな。自分は。
疾走感溢れる曲聴けばモチベーションUP⤴️⤴️
やる気出るよね😁
まぁ、体重増やさないように気を付けないと💦💦💦
明日もジムに行くとしますか💨💨💨

んでもって今日のお昼もラーメン食べちゃった🍜
今日は水戸のめんじろさんでミニ味噌めんじろに超特大炙り豚と生姜のトッピングに国産豚のベロチャーシューを頂きました✨
今日は29日で『肉の日』🥩
以前は麺300gをペロリと食べてましたが、最近は麺150gがちょうどいい感じ✨
厚切り炙り豚も相変わらずデカイ😁😁😁


ベロチャーシューも美味しかったねぇ❤️

これでお腹一杯~😋

これから更に味噌ラーメンが美味しくなりますね✨

それでは、今日はここら辺で❗

また~😁