毎日 使っている

カバン(リュック)の

大きなポケットのファスナーが

先日 突然 壊れ

閉まらなくなってしまった。。。


それで

急ぎ ネットで

新しいカバンを探して購入。。。


ノルディス シエナ

Nordace Siena  ブルー


これが購入したカバンのネット画像


届いた実物はこれ


まあ ネットの画像の色から

イメージしていた色とは

ちょっと違うけど

よかろう。。。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なんか

ファスナーが複数あり

最初は

無駄に多く感じたが

いろいろ

持ち運べて 結構 便利。。。爆笑


良い買い物だったかも。。。ニコニコ


突然 壊れてしまったこれまでの相棒には

感謝。。。

5〜6年くらいの付き合いだったろうか。。。


壊れなければ

ずっと

使い続けていただろう。。。


・・・って

突然の別れ話みたくなってしまったが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなことを

書くつもりじゃなかった。。。爆笑


もっと

大事に使っていれば

もっと長く使えただろうということを

書くつもりだった。。。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


どんなものにも

寿命があるのだろうが

新しく買ったカバンは

大事に使って

寿命がのびるようにしようと思う。。。爆笑


自分の寿命の心配も

そろそろ

したほうが いいかも。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き