昨年 発売された

マルちゃんのカップ焼きそば。。。

自分はすごく気に入り

箱買いしたりもしていたのだが、、、


今年に入ってからは

全く みかけなくなってしまった。。。


もう 出逢うことは

なさそうだなあ〜・・・と

思っていたら❗️

今朝 ネットで

こんなうれしいニュースを見つけた❗️❗️❗️




来月 またまた発売されるらしい。。。ニコニコ


ただ、、、

ちょっと気になるのは

『新発売』の文字。。。


昨年 発売されたんだから

『再』発売、、、とか

『リニューアル』、、、とかになるのでは

ないだろうか。。。爆笑爆笑爆笑


まあ

そんなことは

どうでもいいな。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく❗️

みつけたら

またまた箱買いしなくては。。。


おそらく、、、

来月 発売されても。。。

またヒットせず

消えてしまいそうな

そんな気がするので。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き