ここのところ

なんだか忙しくて

お昼は 菓子パン1個、、、

なんて日もあった。。。


でも、、、

そのおかげで

体重は2キロ減った。。。爆笑爆笑爆笑


やはり、、、

ダイエットには

食べる量を減らすのが

最も有効なようだ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんななか、、、

先日 こんなメロンパンをみつけ

なんだか気になり

ちょっと買ってみた。。。


クラウンメロンパン

クラウンメロンなんて物があるんだあ〜爆笑



おおお、、、

なんか予想以上に

手が込んだルックス❗


『はたらく細胞』にでてくる

悪い菌みたいな 

チョイ悪な出で立ちだ。。。笑い泣き


確かに❗

冷やしてたべたが美味しい爆笑

買ってよかった。。。爆笑爆笑爆笑


限定品なのかなあ。。。


この夏は

涼しい部屋で

このメロンパンを冷やして食べながら、、、

引きこもっていたい。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き