平日だけど。。。

開けてしまった。。。爆笑



キリン 晴れ風

テレビCMでみて

ちょっと気になっていた。。。


今日は

またまたひどい目に遭い

目下

人間嫌い進行中。。。爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


プーチンみたいな

理由のわからないアホなやつというのは

いたるところにいるのだ爆笑


今日は

そんな気分で飲んだので

ビールが

イマイチ

美味しくなかった。。。


明日

晴れやかな気持ちで

もう一度 トライするか。。。笑い泣き


晴れ風だもの。。。爆笑


明日は

いいことを

運んできてほしい。。。


あ、、、、、、、

明日もまだ平日だ。。。爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑