悪気はなかった。。。


なんてことを


言っている人をみて、、、


「ごめんですんだら警察いらねぇよ」  


とちょっと言ってやろうかと思ったが爆笑


やめた。。。



大人になったなあ、、、と思った爆笑爆笑爆笑



悪気がないのに人を傷つけるような人間


というのは


かなり幼稚な人間か


あるいは


病気な人なわけで


そういう人には


何を言ってもムダだから。。。笑い泣き



そういう人が


反省めいたことを


言ったりすることもあるが


本心ではない。。。



人の世、、、というのは


かなり厳しい。。。


日々 フィルターに


かけられている。。。



こいつはクズだな、、、と判断され


ゴミ箱みたいな引き出しに


入れられてしまったら


もうそれまでなのだ。。。



どうでもいい しょーもないことを


書いてしまった。。。笑い泣き



まあ


どこにでもある


しょーもない出来事だ。。。



今週も


また


そういえば


そんなことがあったなぁ~


なんて思いながら、、、




昨夜は


焼き鳥で 少し 呑んだ。。。



自分も含め


ある種の人間なんかよりも


焼き鳥のほうが


遥かに


存在価値がある。。。笑い泣き



酒もまた然り。。。



酒は健康に悪い、、、


なんて話を


時々 みたり きいたりするが


奇妙な人間から


毒毒しいものをもらうことと比べたら


これまた


遥かに


酒のほうが


身体にも心にも いい。。。笑い泣き



もう一杯、、、


あるいは


もう一本 のもうかなあ~と


思ったりするとき


だいたい


鬱陶しいことは


忘れていたりする。。。爆笑



結論



まともなひとと


楽しく呑むことが


健康的で


しあわせなことなのだ。。。爆笑