昨日の午後

テレビで

こんな映画が放送されていた。。。


ざんねんないきもの事典
2022年7月8日公開された映画とのこと

30分の物語が

3本の計1時間半の映画

なんとなくみはじめたのだが

おもしろくて

最後までみていた。。。ニコニコ


一本目の主人公は

コアラのリロイ

自分だけのホームツリー探しの旅の話

自分の居場所を

みつけなければならないな。。。


二本目は

南極のペンギンの話

これは最初から最後までかなり笑える話爆笑

笑える話だが 

何気に深い。。。

おすすめニコニコ


三本目は

ニホンノウサギのウサオと

ツキノワグマの月子の

それぞれの旅物語

雪が降ると

帰りたくなる。。。


どの話も

ほんと良かったニコニコ


タイトルだけみると

ざんねんないきものの話かと思っちゃうけど

そうではなかった。。。


ざんねんないきものなんていないよ

というそういうあたたかい話


そして

いきものの世界 この世界というのは

すごく奥が深いということを

教えてくれる ほんと いい映画だった。。。


昨日は

この映画に出逢えて

ほんとラッキーだった。。。ニコニコ


よかったよかった。。。爆笑