雲ひとつない青空。。。


なんとなくだけど、、、

今年は

地に足つけて歩かないと

いけないような、、、

なぜか

そんな気がしている。。。

でも、、、

この三ヶ日は

特に難しいことは考えず

食べて 呑んで 寝て、、、

の予定。。。爆笑


元旦のお酒。。。



お正月の三ヶ日は

毎朝 お雑煮でお餅をみっつニコニコ

太らなかったら

きっと

体調が悪い。。。爆笑

アメブロのおみくじは、、、


みんな 大吉なのだろうか。。。爆笑


Eテレ

2355 0655
年越しをご一緒にスペシャル

今年最初の『たなくじ』は、、、


塊大吉か。。。笑い泣き

悪くない。。。


さてさて、、、

どんな

1年に

なるのやら。。。爆笑