弁護士のブログ、はじめました | 弁護士 平松 剛 の 「労働問題日記」

弁護士のブログ、はじめました

はじめまして、弁護士の平松です。


ブログ、はじめました。


これまで、労働問題を専門にする弁護士として、かなりの事件をこなしてきました。


労働問題は誰にでも付きまとう極めて身近な問題ですが、本やインターネットでも、その実態がなかなか明らかにされていません。


そこで、現実にどういう問題が起こっていて、どういう解決がされているのか、みなさんに知ってほしいと思い、ブログをはじめました。


なお、私の事務所のHPは、http://www.hiramatsu-go-law.com となっていますので、そちらも合わせてご覧ください。


100年に一度という不況の中、労働問題にお悩みの方はたくさんいると思うので、そういう人のお力になれたら幸いです。