昨日は会社に行って、17時過ぎには退社できたのですが、何となくスーパーで買い物して帰ったら『仮装大賞』始まってる時間(19時)

そうこうしてたら『ブラタモリ』が始まったので、勝手にテレビが切り替わり。
忙しい。

おわったら、仮装大賞に戻って、最後の方みて、録画見返そうかなと思ったら、残量なくて、自動録画がされてなーい。
ま、いっか。

でも、あんなに空けたのにもう残量ヤバいって。
因みに、ウチにはレコーダー3台ありまして、ウチ2台が現役スタメンで録画機能を果たしております。

で、本題です。


に、ちょこっと(今、変換がチョコっと🍫になって、吹きました)
写ってるんですけど、


バレンタイン限定のプレスバターサンド

高島屋で仕入れて来ました。

「黒」と「MAROU」

MAROUと言えば
の、MAROU×Morozoffのプリン🍮が、めちゃうまだったので、ハマりまして。

しかも「プレスバターサンドとのコラボ」って、「今だけ」ってもう、買うしか無いやん。




期待は裏切りませんでした。
中のチョコ、濃厚ーーーー‼️

実はまだ、MAROUのオリジナルチョコをまだ食べたことなくて😅

仕入れに行かなきゃですなー。
いやでも、バレンタイン限定、プリンとプレスバターも、まだ食べたい。

うぅ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ