念願の食器をゲット。


葛西国太郎さんのdaisyというシリーズ。
ネットでもほぼ扱いがなく、入荷しても即完売という代物。


なかなか、ご縁が無いわと思ってたら、葛西さんのインスタで告知があり、doubledayさんで、葛西国太郎展を開催されるとの事。

しかも、やるのは全国で三店舗のみ。
「梅田でも、やるやーん!」
daisyもあるって書いてらしたので、2日目の土曜日、朝一で行ってきた。


するとそこには、夢のような光景が。


他にも買いたくなって。
悩んだけれど、初志貫徹で、ずーっと欲しかったカップアンドソーサーと角皿のみ購入。


うーん、満足。
でも、また収納が大変😅


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ