”西日本豪雨チャリティーの森☪️幸運を招くかぎしっぽの猫ちゃん❤️リプとミルさん9歳 | ツバサ&ミルク&ヨシฅ(^ω^ฅ) ツバミルヨシ楽しみながら過ごすこと。愛沢山取り入れて

ツバサ&ミルク&ヨシฅ(^ω^ฅ) ツバミルヨシ楽しみながら過ごすこと。愛沢山取り入れて

好きなものは、アニマル、(=´∀`)人(´∀`=)気功、スピリチュアル、など、、自分自身楽しく生きて生きたいし、人生楽しみたい(=´∀`)人(´∀`=)コスメ大好き。自分磨きに力をいれてます。

生まれたからには、楽しもうが人生、

皆さんこんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日もツバミルヨシは元気です。

が、3日くらい前は、つーさん体調不良でした。
下痢をしていました。

めちゃくちゃ元気はありましたが、
下痢だけしていて、
留守中に吐いた形跡少々あり、
バアバに頼んでわたしがお仕事のため、
病院に行き、注射を打ち、下痢は治まり、よかったです、

つーちゃんは、こたつもちろん、暖かくはないのですが、潜るのが大好き

さて、みゆーたんありがとう。みゆーたんが、私の事を記事に書いてくれて、
めちゃくちゃ愛を感じます。

みゆーたんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

わたしもみゆーたんラブだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡🌷🌸🌹🌺🌻🌼



さて、8月25日、今日はミルさんの9歳誕生日。

ミルさんを9年前、ツバサの散歩中に
男の子から、捨てられた猫ちゃんがいてどうしようと持ちかけられ、わたしが飼い主探すよと保護し、可愛さに飼うことになったみーさん。





これからも、長生きしてね







アニマル情報はこちらにて
拡散しています。
よろしくお願い申し上げます。

🌷🌸🌹🌺🌻🌼


つーちゃんいま思えば

レイキヒーリングの好転作用だったのかな。