”洗うだけで美白効果が?!牛乳洗顔がいい理由”憧れ可愛いと思う女性から学ぶ(。¯∀¯。)ニヒ♪ | ツバサ&ミルク&ヨシฅ(^ω^ฅ) ツバミルヨシ楽しみながら過ごすこと。愛沢山取り入れて

ツバサ&ミルク&ヨシฅ(^ω^ฅ) ツバミルヨシ楽しみながら過ごすこと。愛沢山取り入れて

好きなものは、アニマル、(=´∀`)人(´∀`=)気功、スピリチュアル、など、、自分自身楽しく生きて生きたいし、人生楽しみたい(=´∀`)人(´∀`=)コスメ大好き。自分磨きに力をいれてます。

生まれたからには、楽しもうが人生、

わたしが、可愛いと憧れる白石みきさんのブログで前々から、気になっていた牛乳洗顔と牛乳風呂昨夜挑戦してみたよお願いお願いお願いお願いお願いお願い
{85C77EA1-FE53-43B0-A3DC-8B6B94350D81}

(๑و•̀ω•́)و 頑張れわたし。美肌。
白石みきさんは、50代なのに皮膚科のひとに20代にしかみえん肌だと驚かれたという。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
白石みきさんの可愛さは、やっぱりポジティブ思考。自分大好き、自分肌をよく見ている。
わたしも、自分に関心を持ちたいなあと思いますお願いお願いお願いお願いお願いお願い

みきさんオススメ
{BC8383F4-A312-4FC0-A914-D92D0B641C8C}

おいしい牛乳を使い、洗顔しました。
で、お風呂にも。。
なんか肌が、やっぱり違う。まだ効果は、持続してみないとわからないから、しばらく続けてみたいと思いますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!女目指してまだまだ修行中です