気になりだしたら即行動笑笑( ˊᵕˋ ) | ツバサ&ミルク&ヨシฅ(^ω^ฅ) ツバミルヨシ楽しみながら過ごすこと。愛沢山取り入れて

ツバサ&ミルク&ヨシฅ(^ω^ฅ) ツバミルヨシ楽しみながら過ごすこと。愛沢山取り入れて

好きなものは、アニマル、(=´∀`)人(´∀`=)気功、スピリチュアル、など、、自分自身楽しく生きて生きたいし、人生楽しみたい(=´∀`)人(´∀`=)コスメ大好き。自分磨きに力をいれてます。

生まれたからには、楽しもうが人生、

今日はフレッシュ2が新人を連れて同行に来た口笛口笛口笛口笛
{159B5E0A-B5D2-4068-B908-68C7D10BC666}

わたしはさっさと友達とランチとかいってさっさとでて、1人ランチ満喫。フレッシュ2だとランチするのは週に2日で充分よおねがいおねがいおねがいおねがい野菜炒めを日高屋で食べる。
{5B8F5B99-4761-4621-A7F5-9D1F9166BFA5}

{F22176D3-073D-4058-911D-DFEC19645035}

←2010年頃のツバサ&ミルク*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
歯磨きしてたら、前髪切りたくなり、化粧室で前髪セルフカット
{4D90F144-0B18-4B49-865C-26B1AAE8EF97}

わたし、失敗しようが、気になりだしたら即行動。。
前髪セルフカット完了。
前髪伸びるの早いからセルフカットは、毎回失敗するけど、すぐ伸びるしあんまり気にならない笑笑( ˊᵕˋ )
秋にはまたエクステしちゃいたいので、いまの長さ満喫しとこっ。くせ毛ウネウネ湿気でまじきついわ笑笑( ˊᵕˋ )