数日前……朝から暑いね〜。夏ももうすぐやね♪…


んーてな訳で本日も早起き6時15分!とりあえずお花畑にう◯ちに行く。出物腫れ物しょうがなし!寅さん風に流して出て来まして…まだ6:30やんけw  そー言えば筋トレしてるの言ったっけな?600のペットボトルで右腕、左腕、両手首をひたすら繰り返すと結構効くw


時間も適当に過ぎたし朝メシ取りに行こか〜。広場で食っても良いのだが知らない人に近くで食ってるの見られるの苦手なんよ。食い方汚いし、この病院食は魚メインなので今まで見向きもしなかった鯖の味噌漬け?何だあの魚…何かの塩焼き?やらを食い方も知らないから…


とりあえず皮、光り物の青っぽい所は先に剥ぎ落とす。何なら片手まで使う滝汗で、まぁ美味いんだけど、

つか、最近ここに来て?上手く感じるんだけど魚さんも。なんせ食った後が汚い汚いw食い方知らないもの…ドンマイよ笑い泣き


完食〜からのまだこんなに食わせるのかって位の錠剤+粉を飲み干しいざ朝ミーティング!!

今朝のテーマなんだっけな?ぐるりと皆様好き放題話し、暑さも寒さも関係無い話まで混ざりながらの自分の発言は、常に職人でしたので毎年ニュースで外出控えてくださいの中仕事してたので、今年の夏は此処で環境がかなり変わるのが逆に不安です。と答えましたよ滝汗


まぁまぁそんな事して終われば何気に10時頃なんよね。2時間あるし…洗濯無いからシャワーでも行こうかなと思い6時30から入れるシャワールームへGO!一応15分縛りがあるので入室ノートに部屋番、名前、入る時間書き込むのよ。で朝シャワー😗


さてさて昼メシかなと思いきやまだ早い…あ、そーだ髭剃ろ。洗面所に向かい髭剃り〜。ん?何か血が出てるけどニキビでもあったか?40過ぎだが滝汗w

ま、いーや。メシやメシ!!


んーこれまた魚君かい?いーじゃない捌いて食ってやるぞー。と部屋にお持ち帰る。完食〜マジ白飯足らんわ。増やしてもらお口笛


片付け終えて洗濯やー。少ないけど溜めるとろくな事にならない事を感じ始めるまで40数年かかった親父は今日のシャワー前の着替えとハンドタオルやらを洗濯機にぶち込んで…恒例の屋根上喫煙所に向かうのだ爆笑


あまりの暑さに一本吸って体育館に避難!!中から外でタバコ吸ってる皆様見ながら(このクソ暑い中よくタバコ何か吸ってんなお前ら)なんて思いながらお気にの長椅子に横になる。しかし毎日同じ人が本当に走りまくってるのには脱帽やね。つか…どこが悪いん?マッチョやし…あ、運動依存症か?などとニヤニヤしながら寝てもーたガーン


…tサーン…Tさーン…Tさん!…!!はい!!起きてます今行きますwwそう今日は主治医の回診だったのだ驚き慌てて一階診察室前の椅子で寝てなかったよアピールしながら呼ばれるのをしばし待つ口笛


お声がかかり入室。(先生)Tさんどーもお身体どーですか?(ニコニコ) 絶好調です。(先生)食欲は? はい全て完食してます…あ、ご飯がちと足りないと言うか…増やせます?(先生)んー今普通だっけ?普通です。(先生)じゃ中まで増やそうか🧐

お、増えた!そうなのだ肝硬変ゎあまりタンパク質取り過ぎも良く無いらしい。知らんけど…ニコニコ


(先生)あとねー…この間の血液検査の結果行ってるでしょTさんにも。 はい貰ってます。(先生)やはりアンモニアがかなり悪い事してるのね身体の中で、此処に来てお酒抜け始めて少し時間も経ったからまた明日採決してみての結果見てだけどねー。 はぁ…ま、とにかくゆっくり休んで、その中でも適度に運動しながら脳内サイクルを正常に持っていかないとね。ま、明日の血液検査の結果見て考えましょう今後の治療も。 はいわかりましたよろしくお願いします。


あとは週一しか回診無いので聞きたくてまとめてあった事を脳みそから引き摺り出しながら聞く。外出っていつからOKですか?(先生)んーTさんはこの日に開放来たから火曜日からだね。(ゆし!)ただ、(ただぁ?!)付き添い居ないとダメね。1人じゃダメ。とにかくアンモニアが心配だから。…はい。(しゃーなし)買い物もそこのコンビニまでなら行って大丈夫だよ付き添いさんとね(ニコニコ)…(おいジジイてめぇ…コンビニまでこのクマが出そうな山道下って買い物して上って…いや、もはや登って…何分かかると思っての笑顔なんだこのタコジジイがボケ!!)…あ、心の声が…漏れてなきゃいーけど…わろてるから大丈夫そう爆笑


じゃまた外の待合室前で少しお待ち下さいね♪明日の採血のご案内来ますので〜♪ はいわかりました。今日はありがとうございました。

ふぅ〜…椅子に腰掛けて何とも言えない感じになる。え?この1週間何してたの?点滴二本やしw投薬だけよチュー


まぁ精神科だし専門外だからかなぁ…最後に下界で見てくれた先生も総合医療内科じゃこれ以上の事はしてやれないし入院もさせられない。とにかく酒辞めないと治療も何も無いって言ってたもんなぁ.今はこれでいいのか…


トントン。Tさん。 はい😊明日の採血のご案内なんですが6時に待合室へお越しください♪  はーい18時っすね。了解です🫡 いえいえ6時です朝ご飯前の😋


!!はあぁぁぁ!!6時??何か?オッサンゎ採血した後開院するまで千本ノックでも受けるんかい!!アホかマジで!!蚊が勝手に吸いに来る訳でもあるまいし6時てwwダメだこりゃ!!だよなぁ長さん…笑。寝るべ💤


あ、悔しすぎて夜に初めてって位の豚ステーキみたいなのではじゃいだの書くの忘れてもーたゎ!ブタヤロー!!あ、!!しかも寝れんかった!!信長覇道へGOや!!爆笑



いつも、いいねポチ👍ありがとうございます♪

フォローして貰えると喜びます🤩ではおやすみなさいませ🌙