朝ご飯食べ終わって薬飲んだらすぐ主治医の先生が来てくださってもう大丈夫だね!!開放病棟ベッド用意してって看護師さんに言ってくれた!!(泣)


そそくさと閉鎖病棟の事なぞ何事も見ませんでした知りませんさよーなら的に移動!!w 

      とりあえず!!タバコや!


んでお昼〜。昼食ったら色々資料集めして今日はシャワーかな?入れっかなぁ… あ、その前に売店で買い物しなきゃ!売店40分しか開いて無いとか有り得んだろwメッチャ並んでるし!とりあえず何とか買えた〜😅


んで風呂間に合わずシャワーでした。大風呂とシャワールームが三つあるのよこれが…常に順番待ちだけどww さてさて風呂でりゃメシやね!!


肉がじゃに缶詰パインが2枚もある!この前1枚だったけどなぁ?新人サービスかな。


速攻で食って片付けて洗濯行かないと時間に間に合わん!!忙しいやんけ開放病棟!!行ってみると洗濯渋滞しとる!!w4台、乾燥機も4台あるのに!!無理!タバコ行くべw


20時にやっと一台洗濯機空いた…20:50消灯…明らか乾燥機まで間に合わん… 


案の定洗濯機止まったの20:25…しらばっくれて乾燥機回して目の前の廊下で携帯いじってた…そしたら21:00時までなら待ちますよと…管理の人が言ってくれて… 21:00時や。開ける触る…乾くかボケェ!!そしたら回しといて朝取りに来なさいなと言ってくれたので部屋に戻って来たー。ふぅ…なんか疲れた。寝よ…おやすみなさいませ🥱


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事