今日も早起き5時です。はいスマホ探ります。ありません。おはようございます♪朝ごはんの時間になり6時30分…食べ終えて薬飲んで点滴も無いし昼間はやたら静かな病棟内です。そんな時…看護師さんがAさん今日から開放なったから用意しますねー♪…え      俺は??……


とりあえずまぁ此処にいる中で1番長く居るのはAさん。(オイラ)やったじゃないすか!!これでテレビも見れればジュースも好きな時に買えるし風呂だって!!タバコだって吸えるんですよ!!


売店だってあるし!!…そうなのだ。この病院の開放病棟はかなり自由なのだ。アル症のミーティングやら各症状のミーティングは決められた時間に出なければだが漫画本は置いてあるしスマホはWi-Fi飛んでて何処でも使い放題だし…通話は限られます。


あ、ちなみに消灯の21時までだが、でも散歩もできれば体育館もあり、軽い筋トレ施設まであるのだ…いーなぁ。次は俺だろうとウキウキで今宵は熊さんも匍匐兵も気にせずお決まりの眠剤飲んで早寝したのだ。2人部屋に1人だし🥱


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事