こんばんは!!

エンジニアを目指してプログラミングを勉強し始めて丁度1年、無事エンジニアになれました!!!

5月からずっと続けいていた飲食業を辞め、エンジニア職に転職します。

環境がごそっと変わりますお祝い

住んでいる土地は兵庫県から東京になります。

正直すごくドキドキしています。

不安もいっぱいです。

でも引き続きチャレンジして、素敵なエンジニアになりたい。

そしていつか海外のエンジニア達と交流を深めたりしながら、プログラミングを子供達に教えたり、素敵なアプリやWebサイトを作ってみたりしたい!!!

楽しみです炎

これからもっとたくさん壁が待ち受けていると思います。

でも不安にしっかりと向き合いながらその壁を乗り越えようとチャレンジする度に自分に起きる成長をしっかりと自覚して、豊かな人生にしていきたいと思いますキラキラ