プログラミングの勉強を毎日継続中の上田です!!

 

目標はプログラミングで生計を立てる。

去年の暮れぐらいに立てた目標ですが、いけそうな気がしてます!!!

 

今までの僕は言い訳マンでした。

 

 

今日は疲れたから、、、

 

 

明日は忙しい日だから、、、

 

 

今日は嫌なことがあって落ち込んでいるから、、、

 

 

眠いのに勉強しても頭に入らないから、、、

 

 

結局、自分の思っている結果をいつも得られずに自分を嫌いになるんです。

 

 

そこでふと考えました。

 

 

こういう気分になった時こそ勉強しよう!!

はい、僕のマイルールです。

 

 

結局僕たちは何にでもなれると思うんです。

 

 

例えばネガティブな人も明るくなれると思う。

 

 

なるためにはそうなると決めるだけ。

 

 

そんなことを考えていた1日でした。