昨日は京都サンガのホームゲームでお弁当販売でした★ | よこちゃんのお弁当万歳!たまに創作酒肴でグイッと♪

よこちゃんのお弁当万歳!たまに創作酒肴でグイッと♪

雑穀ごはんお弁当日記。お惣菜の簡単レシピや創作酒肴レシピなども公開♪ ☆雑穀ごはんダイエットを日々研究するブログです☆

昨日は、京都サンガFCのホームゲームでお弁当販売

Jリーグ ディビジョン2 第20節 vs ファジアーノ岡山
2014.6.28(土) 19:04 @京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場


雨が心配でしたが、なんとか天気も見方してくれて

完売!! でしたよ~

写真撮り忘れました・・・・汗・涙。


昨日は

聖護院八ツ橋さんとサンガのコラボ商品が限定販売されて
いました





おいしそ~~(^v^)

京都を代表する和菓子ですよね~

聖護院八ツ橋総本店オフシャルサイト
↓↓
聖護院八ツ橋


個人的に聖護院さんの八つ橋が一番すきですね~★


和菓子といえば

むら里さんもおすすめですね~
↓↓
菓匠 むら里



食べ過ぎ注意でカロリーオーバーならないようにしましょうね

ではでは


ごちそう様でした★


ブログランキングに参加しています 応援クリックをポチっとして頂くとウレシイです♪
お弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村