ササミの梅しそフライ★雑穀ごはん弁当 | よこちゃんのお弁当万歳!たまに創作酒肴でグイッと♪

よこちゃんのお弁当万歳!たまに創作酒肴でグイッと♪

雑穀ごはんお弁当日記。お惣菜の簡単レシピや創作酒肴レシピなども公開♪ ☆雑穀ごはんダイエットを日々研究するブログです☆

本日の雑穀ごはん弁当は

メインがササミの梅しそフライ★

ブロッコリーの ゴマ和えも上手に出来ました(^u^)





本日の雑穀ごはん弁当 献立★

●ササミ梅しそフライ
●カニカマとお野菜の中華あん
●ブロッコリーのゴマ和え
●ペンネサラダ
●雑穀ごはん&梅干し


ブロッコリーは抵抗力をアップする食べものですね(*^_^*)


沢山食べて健康健康★


このお弁当 カロリーは500kcal ぐらいかな~~



ごちそう様でした★




ブログランキングに参加しています 応援クリックをポチっとして頂くとウレシイです♪
お弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村