0円キャンプスクールの報告会に行ってきました。 | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

発起人の4人(坂口恭平さん、小野泰輔さん、小幡広宣さん、上村剛)全員が集まるのはおそらく初めてということにもビックリ

14回続いたこのチームでの活動も一旦終了することになりました。

振り返ると…本当に色々なものを得ましたが、やっぱり一番は人の縁。

この0キャンで出会い、色々なドラマがありました。その縁が一番の宝物です。

本当に皆さまに感謝

一時保養活動は熊本復興も兼ねて「農家民泊振興+リメンバー311」と意味合いを少し変えて、0キャンから名前を変えるのかの議論もありますが、活動自体は青年協議会が主体として継続させていただきます。