皆さまはどちらに募金されますか? | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00166.jpg


先日スタッフから「透明の募金箱にすると募金額が上がる」という旨のインターネットの記事を教えてもらったので、テスト的に使用することにしました。

鍵つき透明アクリル募金箱(プラス見せ金4550円)の効果はいかがでしょうか…

効果が見られた場合、正規採用いたします。

「鍵つき」はスタッフを信用してないみたいで、私的には感じ悪いのですが、

募金していただく方々からしたら、やはりそちらが気持ちいいですよね…