やっと募金専用口座を使途ごとに別けれます。 | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00036.jpg


三菱東京UFJ銀行から電話があったので飛んで行きました♪

で!結果!できることになりました!!

しかし今は色々厳しいらしく3口座まで!!!

これで0円キャンプスクールと犬の避難所は口座を分けれます!

明日事務所の賃貸契約書を持って行けば、3つ口座を作ってくれるので、

夜にでも「0円キャンプスクール専用募金口座」と「犬の避難所用専用募金口座」をお知らせできると思いますので、

皆さま御財布の御準備をお願いします。

担当者に頑張ってもらい毎日銀行に確認しに行ってもらおうと考えてますので、

○月○日までに後○○円必要です!!というのを毎日御報告できるよう努力します。


【募金専用口座】
肥後銀行 宇土支店 普通 1696870
口座名義:特定非営利活動法人青年協議会 理事 上村 剛(ウエムラ ツヨシ)

皆さまからの寄付金だけで運営しています。
どうか御協力お願いします。

口座通帳をスキャナーして会計報告させていただきます。

※個人名はマジック等で伏せさせていただきます。