街頭募金活動in上野公園+秋葉原電気街口 | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00011.jpg


本日は160人の方々の善意を集めることができました。

御協力ありがとうございました。

本日上野駅公園口は、色々な活動ラッシュでした。

私達の他に

反原発の団体、

中国の踊りみたいな団体、

新興宗教…

拡声器でガンガン騒ぐは

「女神様があらわれました♪○○が…」といきなり10人くらい列になって歌い出したり…

久しぶりに心折れそうになりました(>_<)

で!!

上野駅では写真を撮り忘れたのですが、

この事務所で撮った写真にイズミンと写ってる品川あゆみさん。

ちょくちょくお手伝いに来てくれてるのですが、

ユックリと話してみると、かなり多才な方!

パソコンはソフトもハードもOKで、経理まで経験者!!

ダメ元で毎日夕方からの2時間事務職ボランティアを頼んでみると、快く引き受けてくれました。

青年協議会がまたまたパワーアップ!!!

東京スタッフは皆、ワードやエクセルやパワーポイントを「新しいお菓子ですか?雑誌ですか?」と聞くほどの、

汗流し専門の人間ばかりなので、品川さんに毎日レクチャーしてもらいます。

みんなー!

とりあえず、何でも一通りはできるようになろうねー!


【募金専用口座】
肥後銀行 宇土支店 普通 1696870
口座名義:特定非営利活動法人青年協議会 理事 上村 剛(ウエムラ ツヨシ)

皆さまからの寄付金だけで運営しています。
どうか御協力お願いします。

口座通帳をスキャナーして会計報告させていただきます。

※個人名はマジック等で伏せさせていただきます。