鹿児島県出水市と言ったら滝修行です。 | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00005.jpg


出水に来たら…

そうです…

滝です…

松っちゃんの誕生日にあわせて来ましたが、

出水入りの一番の目的は、この男滝(おだき)での滝修行です…

ぶわー!!寒い寒い寒い!!

っとか叫びながらオッサン3人で滝に討たれ…

頭にドロップキックを連発されるような衝撃を楽しみながらクタクタになってきました。

身体はクタクタですが、心は一新!!!

雑念はぶっ飛びます。

オススメです。