連絡。 | 一級建築士の日々の思い・・・(小幡 剛志のブログ)

一級建築士の日々の思い・・・(小幡 剛志のブログ)

仕事のことや日々感じたことなどを書く予定です。


建築設計事務所のことを伝えていけたら良いかと思っています。

休み明けで、色々電話などの忙しくなるかなぁと午前中、図面を作成しながら、待っていましたが、





全然電話はならず。




こちらから連絡をする件が、あったので電話をかけたら、





それをきっかけにしたかのように、





他の件での、連絡が入ってきました。





タイミングの問題なのかもしれませんが、





ただ待っているだけではなく、自分で動いてみると、なにかついてくるものがあるのかなぁ~と感じた出来事でした。