「NHKスペシャル 未解決事件 File.6赤報隊事件」

未解決事件なので、どうしてもモヤモヤする終わり方ではありましたが

剛くんの熱演はとても素晴らしかったと思いますビックリマーク黃

やはりこれからも俳優・草彅剛の姿を見続けていきたいな。

もちろん、今日の放送も見ますよ。

 

さて、昨日のSNSです。

剛くんのツイートから。

冒頭にも書きましたが

剛くんの演技は迫力があって引き込まれる演技だったと思います。

また、大きな違和感なく35歳から65歳まで演じられていた所も良かった。

改めて本当にいい役者さんだなぁと思いました。

できれば連ドラにも出てもらいたいけど…

どこか忖度や圧力に負けない骨のある局はないんでしょうか?

 

続いて慎吾くんのインスタ写真。

1月30日から31日にかけてのバースデー生放送に先駆けて

慎吾くんのお誕生日を、おじゃMAPのスタッフさんにお祝いしていただいたんですねパステル

カラフルでアートな土台に、おじゃMAPのロゴ、おじゃ慎吾くんの絵に、

新しい地図カレンダーの「4」「1」を見て描かれたと思われる「41」の数字、

そして「HAPPY BIRTHDAY!!SHINGO SAN」の文字の入ったチョコレート。

これだけ手の込んだケーキを見ると

どれだけ慎吾くんがスタッフの方々に愛されているのかがわかります。

慎吾くん嬉しかっただろうなぁ音譜音譜

スタッフの皆様本当にありがとうございますパステル

 

SNSは以上ですが、「ぷっ」すまの話をさせてください。

公式発表ではありませんが放送終了と報道されていましたね。

おじゃMAPもそう報道されていて、その時は信じていませんでしたが

実際に終了することが公式発表されましたので、不安で不安でたまりません。

記事には

「今年番組開始20年目の節目を迎える中で、

  テレビ局側がこれまでの功績を十分に鑑みた上で総合的に判断し

 ”卒業”と言う形での終了となった」

と書かれていましたが、功績を鑑みて”卒業”とか意味が分かりません。

番組を終了させる理由がなかったから苦し紛れにそういう事にしただけだろう!と。

ただ、ユースケさんが「ラストアイドル」のMCに決まったそうなので

もしかして「ぷっ」すまが終わる代替番組として用意された?なんてことも思ったり…。

本当にこれまでの功績を十分に鑑みたなら、タイトルを変更してもかまわないので

これからも「ぷっ」すまを継続させてほしいです。