長渕剛スキな方!!! | みEもNのブログ

みEもNのブログ

ブログの説明を入力します。









1月の話なんですが…





和歌山県であった
長渕剛の詩画展の帰り…





和歌山港のフェリーのりばで
ある一人の女性に





『剛の詩画展行ってたんですか?』





と、声をかけられました。







私の周りわ長渕剛の女性ファンが
居なかった為、とても嬉しく
感動してしまい、それと同時に
なんか変な違和感を感じ(笑)
うまく話を出来ませんでした…







今更ながら…もう少し会話をして
仲良くなれてたらなあ~と
かなりの後悔をしております…





私に声をかけてくれた方が
amebaに居てくれたら
是非是非友達になりたい!




私はあの女神のような方を
いまも探し続けております!!





もちのろん!長渕剛を愛する方々は
『永遠の友』でありたいと
おもっておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ