こんばんは(^-^)/

今日は、姫の園で面談があった為、仕事はお休みし、朝から3人で園に行きました。

姫は、別の先生に見ていただき、その間に担任の先生と約1時間面談させていただきました。

4月に決めた目標設定をどれくらい達成できたか、園での生活はどんな感じか、など、

沢山の事を話しました。

この半年で、姫は大きく成長したと思っています。

出来なかった事が、少しずつですが、出来るようになり、

毎日、楽しそうに園に通っている姿を見て、とても嬉しくなります。

7月ぐらいから体調を崩し、入院したりして行けない時もありましたが、

今はまた、楽しそうに通っています。(^O^)

姫のペースで姫らしく、明るく元気にいてくれさえすれば、何も言う事はないと思います。

また更新します('-^*)/