こんばんは(^O^)/

しばらく更新してなくてすみません。

年末でずっとバタバタしてました(>_<)

今年も1年があっという間に過ぎ、気付けば姫も3歳3ヶ月になりました。

発作も2ヶ月以上来ていなくて姫も元気です。

そして、明日から由布院に1泊ですが旅行に行ってきます。( ̄▽+ ̄*)

姫がてんかんになってから旅行と呼べるような旅行には行ってないので

正直不安もありますが、楽しみです♪

いろんな事があった1年ですが、去年と同じように振り返ってみたいと思います。

まず、今年の目標だった、『姫と大奥にとっての殿について』

ですが、はっきり言ってわかりません。(;^ω^A

姫や、大奥の為に何が出来るか?それは良く考えています・・・

ですが、殿が考え出した事が大奥にとっては嬉しくない事かも

あるようで、今年もよくケンカもしました。(x_x;)

その度に、また考え、少しずつ変化を続けています。

より良い日々になるように・・・

来年の目標は・・・

正直、今・・・決まっていません(;^ω^A

ですが、今以上に良い旦那、良い父親になれる様、努力して行こうと思います。

明日は更新できませんので、これが今年最後の更新となります。

みなさん、年末年始も冷え込みが強くなる様なので、

お体には十分にお気をつけ下さいo(^-^)o

それではまた来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を~('-^*)/