こんばんは(^O^)/

昨日、今日と2連休だったのでゆっくり姫と過ごす事が出来ました♪

昨日は定期健診に行ってきました。

10月に1度発作が来てからは、発作は起こってません。

最近は本当に発作の回数が減って、気分的にも少し落ち着いてきました。

今回も先生とお話をして、お薬を変更してきました。

まず、減らしていたテグレトールを完全になくして、

トピナの量を1段階あげました。

なので、今現在飲んでいるお薬は、

マイスタン、セレニカ、トピナの3種類になりました♪

これで、しばらく様子を見ようという事です。

最近は少しずつ寒くなってきました。

今月末にはインフルエンザの予防接種をする予定です。

流行る前にしっかり予防をしないと不安になるので早め早めにしていこうと

思います。

また更新します♪