こんばんは(>_<)

今日は悲しいお知らせがあります・・・

姫の発作が来てしましました。・°・(ノД`)・°・

ずっと調子が良くて、2ヶ月きていなかったのですが、

とうとう昨日の夜に来てしまいました・・・

親戚とご飯を食べに行っていた時だったのですが、

久しぶりの発作にドキドキしてしまいました。

時間も長く、7分間ぐらいでした。

5分経って、ダイアップを入れて2分で止まりましたが、

止まるまでが長かったので心配でした。

先日の検診で、テグレトールの量をさらに1段階減らしたのですが、

大奥はやっぱりテグレトールが関係あるんじゃないのかと

前からずっと言っています・・・

主治医的には効いていないだろうとの判断なのですが・・・

難しいところです・・・

また更新します♪