こんばんは(^-^)/

お久しぶりです。

ずっと書かないとと思っていたのですが、仕事で休みが取れず、

久しぶりの更新となりました(^o^;)

姫は相変わらず元気です♪

前回の発作からもうすぐ2ヶ月が経ちますが、まだ記録更新中です(〃∇〃)

トピナが効いてるのかもしれないけど、やっぱりまだまだ

不安な日々が続きます・・・

きっと、この不安はなかなかとれるものではないですよね・・・

とにかく、元気に育ってくれているので暖かく見守っていこうと思います。

タイトルどおり、10日に療育センターと発達検査がありました。

療育センターでは、いつも通り姫はとても楽しそうに遊んでいました♪

月に2回しかない療育ですが、前回は殿が仕事で忙しく、

行く事が出来なかったので、約1ヶ月ぶりの療育でした。

今回は屋上にある公園のような場所で自由遊びをしてきました♪

床もコルクみたいな感じでもし急に倒れても衝撃を和らげてくれそうな感じでした(°∀°)b

沢山遊んだのですが、とりあえず動画を2本ほど・・・


相変わらず大好きな車・・・男の子と一緒にドライブです♪


こちらも大好きなシャボン玉♪姫語では『フゥ~』です(^O^)



とても楽しかったみたいです♪

喜んでくれると来て良かったなと思います(〃∇〃)

そして、同建物で、療育の後に発達検査を受けました。

保育園などの進路を決める為にも受けようと思いましてヘ(゚∀゚*)ノ

そして、前回と同じ様に検査をしてもらいました。

結果は・・・・



前回出来なかった事が沢山出来るようになっていました♪(‐^▽^‐)

言葉など若干の遅れはあるものの、極端に遅れてるなと言う感じではなかったと

思います。(殿の感想です。詳しくは後日に結果が出ます。)

でも、検査してくださった看護師の方も、誉めてくれました♪

姫も上機嫌でした( ´艸`)

沢山書きたい事はあるんですが、なかなかこうしてパソコンと向き合う時間が

ありません。

また時間があるときに更新していこうと思いますm(u_u)m