こんばんは(^-^)/

久々の更新です。

毎日仕事に追われて相変わらずサボっています・・・

だけど、昨日はうちの姫の誕生日だったの何とか書きたいと

思って書いています。(〃∇〃)

姫は3歳になりました。m(u_u)m

親戚も、沢山来て頂いて、みんなでお祝いをしてくれました♪

遠くて来れない人もFacebookなどを通して祝ってくれたりもしました(‐^▽^‐)

この場を借りてもう一度御礼を言いたいです。

本当にありがとうございました。



子供の成長はとても早いです・・・

赤ちゃんだった姫がもう3歳なんです。

毎日、毎日少しずつ色々な事を吸収していきます。

1日1日を比べても分からないぐらいの些細な事かもしれません。

ですが、毎日、確実に吸収しています。

その結果が今の姫であり、これからの姫だと思います。


姫の成長に負けない様、殿も頑張ります。

大人になると、毎日がリズムになりすぎて、なんとなく

過ごしてしまいがちです。

今日は何を吸収した??っと聞かれたら・・・・

うまく答えられないかもしれません・・・

今の自分は成長できてないのかも・・・

毎日を大事に生きようと思い直した1日でした。

なんか変に真面目な更新になってしまいました・・・(;^ω^A

後日、姫の写真もUpしますね♪

姫の3歳がとても素晴らしい1年になります様に・・・

また更新します♪('-^*)/