こんばんは(^O^)/

ご無沙汰しております。

相変わらず更新をサボっていました(* ̄Oノ ̄*)

この間お薬を変更してから姫はまだ発作が起きていません♪

いい感じですo(^▽^)o

最初はちょっと副作用か、テンションがおかしいな思う時がありましたが、

最近はだいぶなれてきたのか、元気いっぱいです♪

先日、トイザラスで見つけたじょうろがとてもお気に入りのご様子なので

動画をUpしてみました♪



夏に療育センターでプール遊びがあった時、これと同じじょうろで遊んでいたのです。

見つけたとたんに姫は手に取り、『じょ~さん♪』と
大喜びで・・・

それからずっ~~~と一緒です♪

寝るときも、ご飯の時も、お風呂の時も、もちろんお出かけも・・・

大奥はちょっと恥ずかしいようですが、姫が気に入っているので仕方ありません。

タクシー乗る時も、ずっと手に持っています。( ´艸`)

取り上げると大泣きするので、常に持たせています(;^_^A

まぁ、可愛いからいいか♪(親バカです(笑))

また更新します♪('-^*)/