こんばんは(^-^)/

昨日の更新でお伝えした通り今日は宮崎での出来事をお伝えします♪

とりあえず、期間は2泊3日なんですが、夜は飲んでばかりでした(;^ω^A

親戚一同、呑み助ばかりなんで宮崎に帰るといつもの事です(;^_^A

ただ、今回の飲みでは、親戚のおじさんがとても弾けていて楽しかったです♪

姫も、発作もなく楽しい帰省となりました。

2日目には、親戚のお姉ちゃんも来て、姫と遊んでくれていました(*^.^*)



お姉ちゃん達もお泊りだったので夜はみんなで花火をしました♪



今回も姫は上手に一人で火をつけて遊んでいましたww

たくさん買って持っていってたのですが、姫はひたすら

花火を取る→ろうそくで火をつける→ 楽しむ→消えたらバケツに差し込む

を繰り返していましたw

花火もお気に入りの様子です(*^.^*)

そして次の日、午前中に近くの五ヶ瀬ワイナリーに買い物に行きました♪

そこには樽の中に大きな金魚??がたくさんいて、

姫は『おさかな♪』とつついて遊んでいました( ̄▽+ ̄*)



簡単に書くとなんかあっけないですが、

2泊3日の宮崎帰省、とても楽しかったです。

田舎でしか味わえないのんびりとした時間を過ごし、

エネルギーを蓄えて福岡に帰ってきました♪

明日からまた仕事が始まります・・・(x_x;)

頑張ってきます♪

それでは、また更新します♪('-^*)/