こんばんは(^-^)/

今日は、姫が通っている療育センターで、水遊びをしました。(≧▽≦)

姫は水遊びが大好きです( ̄▽+ ̄*)

今日もはしゃいでいました♪

とくに、ぞうさんのじょうろで水を汲んでかけるのが気に入ったご様子で、

とにかくずっとそうやって遊んでいました♪


後半には、滑り台を使って小さなスライダープールにして遊んだり、

とても楽しそうでした(≧▽≦)

今日は初めてブログに動画を載せてみようと思います♪



 




楽しそうに遊んでるでしょ??(‐^▽^‐)

こんな感じで通っている療育センターは姫にとって、とっても楽しい場所のようです♪

親にとっても、進路の相談や、悩み事など、親身になって話を聞いてくれます。

もし、行こうかなって迷ってる人がいれば、是非、勇気を出して

行ってみてください。

とても楽しいところですよ♪

また更新します('-^*)/