こんばんは(^-^)/

今日も暑かったですね・・・

毎日、とろけそうな体をだましだまし仕事をしています。

それはさておき、うちのお姫様にちょっとした変化がありました。

それは、食べ物です♪

今日、夕飯で大奥がカレーを作って食べさせたそうなんですが、

うちの子、今まで何度カレーを出しても食べてくれなかったんです。

それが、今日はおかわりを頼むほどがっついて食べたそうです♪

これが、その時の写真♪

大奥が送ってくれました(‐^▽^‐)



もちろん甘口ですが、普段お肉もあんまり食べないのに

今日はたくさん食べたそうです。(≧▽≦)

食べ物の趣味も変わってきたのかな??

少しずつですが、毎日の積み重ねで姫も成長しています。

殿も頑張らなくちゃ(〃∇〃)

また更新します♪