こんばんは(^-^)/

最近はblogを書く暇さえないこの頃です。

姫が今も泣いています(;^ω^A

早く行ってあげないといけないので簡単に書きますね(;^_^A

姫がパパっこになっているおかげで、殿の生活リズムに大きな変化がありました。

仕事から帰ってきて、お風呂、ご飯を済ませると9時前・・・

姫は9時にお布団に入るので、9時ごろまで姫と遊んで、

布団に向かいます。

それから1時間も布団の中でじっとしていれば、姫より早く

夢の世界へ・・・

そして朝、6時から起きて出社の準備・・・

殿の時間がありません・・・

しなくちゃいけない事も手が付けられず・・・・

なので、今日は5時に起きて、早朝からやる事をしてました。(;^_^A

殿の時間は早朝へと変更みたいです。(^_^;)

また更新します。('-^*)/