こんばんは(^-^)/

最近、姫はパパっこになっているのですが、

ちょっと困った事が・・・・

今までは大奥が寝かしつけをしていたのですが、

今は、殿じゃないと嫌だといいます。

嬉しい事ですが、殿もなにぶん忙しいもので・・・・

姫は、夜9時頃に寝室へ行きます。

それから寝るのに1時間半程・・・・

仕事で疲れてる体で、1時間半布団に入っていると、ほぼ寝てしまいますよね??

今日は何とか起きていましたが、いつも姫と同じぐらいか、

殿のほうが先に寝てしまっています。

『ママと寝る??』と聞くと、『やい!!(姫語でいやの意味)』と断固拒否・・・

『チュヨシ!!(殿の名前)』と、指で殿をさして、ご指名(^_^;)

殿が拒否すると、『もぉ~~~~っ!!』と言いながら、

足をバタバタさせます(≧▽≦)

可愛くて何度もさせてしまいますが・・・( ´艸`)

逆に、大奥に手を振って『バイバイ!!』って言ってます。

今まではこんな事無かったのに・・・

急激な姫の変化に戸惑っています(;^_^A

また更新します♪